サン宝石フェア

オリジナルワークショップも展開

 

かわいいアクセサリーや雑貨類を販売している通信販売の「サン宝石」をご存知でしょうか。

 

 

小学生くらいのお子さんがいれば、大人も知っているかと思いますが、サン宝石は「サンホ」と呼ばれる「サン宝石」という雑貨の通販サイトになります。

 

 

全国の女子小学生や中学生に大人気です。雑貨やアクセサリーをはじめ、デコパーツや文房具、さらにファッションまで提案している激安通販サイトになります。

 

 

現在は女子小学生や中学生、ないし高校生向けの低価格帯のアクセサリー類の企画をしたり、販売をしています。

 

 

また、近年は催事販売を主力としています。2013年時点でいえば、日本国内に直営店を30店以上運営しています。

 

 

取り扱う商品が激安と謳われていますが、価格帯は5円から500円台です。

 

 

多くは、200円から300円台が中心で、お小遣い価格に設定されています。

 

 

サン宝石フェアも随時行われていて、延べ300万人以上を動員する大人気のショップイベントになります。

 

 

大人気の「ほっぺちゃん」が集合するイベントで、安くてかわいい、そんなプチプラアイテムをはじめ、流行の雑貨などワクワクするアイテムを購入できます。

 

 

この催事についてはオリジナルワークショップ「ほっぺちゃんスイーツデコ体験」なども展開中です。

 

 

通販でしか購入できないサン宝石の商品を直接手に取って確かめることもできるチャンスなので、サン宝石フェアが催事される会場は常に盛り上がっています。

 

 

ちなみに、ほっぺちゃんについては、2010年に誕生したサン宝石のオリジナルキャラクターになります。

 

 

つぶらな瞳とキラキラほっぺ、ぷにぷにな感触のキャラクターです。また、サン宝石公式アプリもダウンロードができます。

 

 

サン宝石のイベント情報や限定クーポンをゲットでき、スマホで見られる機能で使いやすいアプリです。

 


 

▲上へ戻る