サン宝石 ほっぺちゃん

激安価格プチプラアイテム満載!

 

サン宝石さんはアクセサリーを中心に雑貨小物や洋服などを扱っているかなりリーズナブルな通販会社です。

 

 

なんとアクセサリーや雑貨はほとんどが5〜500円台のプチプラで、様々なアイテムを取り扱っているそうです。

 

 

そして流行アイテム、いろんなジャンルで使える商品構成で約3000点もあるそうです。

 

 

それがかなりの安さで売られてるなんて、いろいろファッションに合わせてアクセサリーを買いたくなりますよね。

 

 

そんなサン宝石さんは会社自体1979年設立されてます。

 

 

そしてサン宝石という名前の由来が大洋と太陽をかけてサン宝石にされたそうです。

 

 

サン宝石さんにはほっぺちゃんというイメージキャラクターがいて、キラキラなほっぺがチャームポイントなのだとか。

 

 

キラキラしているところもサンとかけたんでしょうね。

 

 

ではサン宝石さんの商品はどこで買えるのでしょうか。

 

 

実際に店舗があるのと、あとはネットショップの販売になります。

 

 

ショップは、イオンやイトーヨーカドーの中に入っているようです。

 

 

しかし調べてみると北は北海道から東北、関東が中心で名古屋、関西店舗は2〜3店舗しかありません。

 

 

これから中部や関西、更には全国展開をしていくのでしょうか。

 

 

ネットショップも便利なのですが、やはりプチプラは自分の目で見て購入したいですよね。これから更に店舗展開増えていくのを期待したいと思います。

 

 

ネットショップではアクセサリーが多いのかと思いきやパーツやボールペンなどが人気ランキングの上位になっています。

 

 

やはりサン宝石さんは学生さんなどのお客様が多いのでしょうか。

 

 

ネットショップにはどれが売れ筋なのか分かるようカタログ最速めちゃ売れ筋ランキングや好評価レビューランキングといったのも載っているので参考にしてもよさそうですね。

 

 


 

▲上へ戻る